20231220

昨日のことですが、すごくいいものを同僚さんにもらってしまった!

というか、もらってばかりなんですが・・

 

それは「食パン」 ぇ、そんなもん?イヤイヤ HARE-PAN のんですよ!

市内にあるのは知ってたけど買ったことなくて。

 

今朝、初めて食べてみました。トーストにしてマーガリン塗って。。

美味しかったです。ほんのり甘かった。甘すぎず..美味しかったなぁ。

乃◯美のんも好きだけど、ちょっと違う。でも美味しい❤

 

o◯anaってベーカリーで並んでまで買ったお高い食パンは・・

好きな人には申し訳ないけど、美味しいって全く感じませんでした^^;

 

好みなんやろうねぇ。朝から幸せでした♪