20240114

突然ですが、、明後日また1つ歳を取ります^^;

仕方ないっすね、こればかりは(笑)

で、このハガキは長くお世話になってる保険屋さんから。

昔から送ってくれていて、今年は久しぶりに独り暮らしになったから?

なんか仕事から帰宅して見たら胸がじわっと温かくなりました(*´▽`*)

そして本日は子どもが誕生日プレゼントに..と約束していたトレッキング用の

ポールを買ってくれました!決して安くはないとワタシ的には思います(感涙)

お店の人もすごく丁寧に説明してくれましたので選びやすかったです!

子どもと毎夏トレッキングしてきましたが、寄る年波には勝てなくて、年々

ペースが落ちて迷惑かけてる@@ でも、今年の夏はコヤツの力を借りて

また元気に上手に登ってみるぞ〜 どこ行こうかな〜ワクワク✨