20240125

最近バタバタしていてサボリ気味。。

 

スマートキーは鍵を朝、すぐにお尻のポッケに入れて温める!

これで今のところは難を逃れています。このまま春までがんばって~

 

寒暖差の激しい今冬.. 今朝はまた寒かったかな。ちゅうか風強いねん!

朝から晩までなんやねん!

 

でも今日の出勤路でのこと、、ふと、リアビューミラーを見ると?!

チーターが?!

幼稚園バスでした~~(笑)でもなんでチーター?

 

弟が子どもの頃、チーター大好き少年でした。理由は地上で最速で走れる動物

だから、でした^^; 子どもの心っておもしろいっすね

 

また会おう!チーターバス!(^^)/~~~