20240129

今日は生きていたらお父ちゃんの81歳の誕生日でした..

早いなぁ..月日が経つのんは

 

さてと、昨日は今年初のツーリング行ってきました。っても

寒いので近場で.. 温泉ランチツー♪

 

晴天で前日までの強風も止み、BPはバイクでいっぱい。

な中.. 眼前を走っていたBMWツアラータンデムバイクが

一番右側の車線(3車線中)から一気に一番左の車線に移動し

(因みに車でいっぱいで車線変更できるような車間は全くなし)

しかも、信号で左折しようとして【当然】の如く、後ろから

走ってきた車とごっつい衝突しました!

 

タンデムの女性もライダー自身も路上に投げ出され、バイクは

原型を留めないほどぐちゃぐちゃに(ゾッ)信じられない映像を

生で見てしまいました..

 

誰かがすぐに救急車を呼んでいましたが・・あの二人はどうなったのか。

 

意味不明な行動をしたあのライダーの頭の中は一体どうなっていたのか。

 

怖い事故を目撃しました。。。(トラウマなりそうです💦