20240106

今年になって1日だけ仕事してのまた3連休。。。

 

年末行くことが出来なかった眼科へ朝一!と思って行ったけど、

9時すぎに着いたら既に多数のご高齢の方々がいて・・結局

かなり待たされました@@;

 

明日明後日も☔予報ではないけど寒くなりそうだったので、

ぜひ今日初走りしたい!と思って、帰宅してからバタバタバタバタ

パパッと食べられるお昼ごはんはなんだ?!ぉ、お餅があった💡

 

土曜やからトラック多かったけど〜まぁ、風も弱くポカポカで(*^^*)

それよりなにより「?!」散々悩まされてた『エンジン警告灯』が点かなく

なりました!ヨシャーー!

 

帰宅してクリスマス直前に工事してもらった土間打スペースへバイクを駐車♪

やっぱ楽ちん〜

 

帰宅したらお餅焼いたオーブントースターの扉が開けっ放しでした・・💦

どんだけ慌ててたんだか^^;