20240205

本当に降るのか・・

予報を信用して、庭の植木鉢を全部軒下に移動して

車のフロントガラスにカバーをセットして・・

久しぶりに電車通勤しました。

相変わらず普通に速いですな(笑)

 

お昼前から降り始めた雪。一旦止んだように見えて糠喜びしてたら

その後、さっきのは予行で本番いきまーす、みたいな感じで

ガンガン降ってきました(ーー;)

 

でもパートさんが上がる16時になったら「帰ってええよ」

社長から神発言が✨

高校生の下校とバッチリ一緒になって帰りはめっちゃ

賑やかでしたが、遅延もなく帰宅♪

 

明日も電車がまともに動いてないようなら無理して出社

しなくてええって言われたけど・・ドウナルヤロ?

 

とりあえずさっき2Fの窓から庭を見下ろしたら、あまりの

もふもふ風景に (*_*) ... ワァ

明朝の子どもの通勤の方が心配なのでした💦