202340325

今日は1日☁かと思ったら朝からガッツリ降ってました・・

週末、やっと洗車したのに・・Ω\ζ°)

 

午後半休の日に限って仕事が山盛りでお昼までマッハでこなして

帰宅・・ 久しぶりに大辛カレーを食べたけど美味しかったな(笑)

 

15時に車の12ヶ月点検があったので行ってきました。

ワイパーゴムは想定内だったので自分で交換しちゃってたけど、

エアクリ・・忘れてた(-_-;) ま、今回はお願いするか。

それと現車より使い始めたスマートキー..寒いと反応しない、と

前にも泣いて?たと思いますが、既に電池が死にかけていたようで・・

でも納車から2年も経ってないのに・・

前車の電池は10年以上交換してなかったような(それは言い過ぎ?)

基本、1年程で切れるのだそうです。ヒェ!そんなにすぐ?!

便利はいいけど大変すわ・・

 

時間があるっていいもんで買いもしないのにウロウロとユニクロと無印を

心ゆくまで見て回って満足(笑)ちょこっと買ったけどね。

 

帰宅して車からモソモソ降りてたら..『こんにちは!』  ヘ?!

廃業か?と思ってたお隣さん・・業者請けのランドリーから一般向けの

コインランドリー店に改装するそうで、今後しばらく工事でうるさくなるから

ってタオル配っていきました。

 

ふーん、へー コインランドリー.. 24Hじゃないそうだから、まぁよいかな。

真っ暗なお隣は怖いなぁって思ってたから(・・ゞ