20230817

一昨日、友だちとランチしたんやけど、友だちのミライース

乗せてもらいました。実は乗ってみたかった!ホントは運転も

したかったけど..(苦笑)今の車を買う前にかなり気になってた

んやけど実際走行とかどうなんやろう..とずっと思ってたので。

友だち曰く「遅いよ~ 猛暑日なんてエアコン全然効かないし(笑)」

と言ってたけど、ちっともそんな風に感じなかった。エアコンも日中

なのに快適やったし、走りも別に特別遅いとも・・「街中はまぁ平気だよ」

ってことでしたが.. かなり私の感触はよかったですよー♪ 10年後の乗り換え

候補だ!絶対フルモデルチェンジしてそうだけどネ💦