20231110

曜日間感覚が変なまま、今週の仕事は終わりました。

 

で、昨日出てわかったのは同時期に私以外も2人、コロナ感染者が

出たことです。うち一人は高熱が下がらなくて、昨日二度目の受診を

していたとか・・ 気の毒すぎる(;_;)

 

私の方はもうすっかり気分もよくて、咳も鼻もほとんど出ず、

悲惨なのは味覚だけで・・ それも少しずつよくなってるような

気がします。

 

しかしまた急激に寒くなりました。一昨日からお風呂を沸かして

入り始めたのでバッチリです!早めに準備しておいたコタツ

いい感じです!

 

眠くなるのが早いのは、、待機中にあまりよく眠れなかったから

なのか、まだ身体が疲れやすいのからなのか、、

せっかく金曜の夜だからと思うのだけど、寝た方がいいんだろうな。

暖かくして...(。- -)zzz. . .